YOOX.COM

YOOX.COM(ユークス) は、大量の商品DBを持つファッション通販サイトです。
実はこのサイト、国際ビジネス大賞の予備審査を通じて知りました。なんと日本語サイトもあります。
最近では検索すると上位に登場するようになっていますので、ご存知の方も多いかも知れません。

実はこのサイトを見て、予備審査中に靴を買ってしまいました。ちょうど夏物のセールをやっていたので、KENZOのサンダルを購入。すっごいステキなデザインが2万円でした。しかも送料込み!
これってお得な感じがしますよね。

私が見た限りでは、ヴィトンとシャネルとエルメス以外は揃っています。
靴フェチの私にとって、ここは天国のようなサイトですね。

もちろんWebサイトの機能として、DBの充実が素晴らしいです。アイテム種別、サイズ、ブランド、色などの条件検索が可能で、しかも洗練されています。レスポンスが早いことも優れた点です。もちろん私は満点をつけましたし、国際ビジネス大賞も受賞しています。

メンズも揃っていますので、お安く買物がしたい方にオススメです。店舗で買うより安いと思いますよ。

新秋冬コレクションのグランドオープニング!
YOOX.COM(ユークス)

コメント