Joanna Leunis Michal Malatovski Rumba

最近、ダンスも本格的になってきて、プロダンサーのパフォーマンスを見ることが多くなってきました。
これは、今年のブラックプールのプロラテンのファイナルを見ていて、見つけたカップルです。
多分、チャンピオン経験もあるんじゃないかと思いますが、パートナー(女性)の脚がすんごくきれいです。
ライズするところは、完全に爪先立ちです。バレリーナみたいです。

昨年、日本でもパフォーマンスしていますが、私はこのルンバが好きですね。それとこのカップルのJIVEも良いです。
どんな時でも、品のあるきれいな脚がすごく魅力的です。


   

コメント