京成百貨店で来年1月、学生がイベントを行います


久しぶりに大学のことを書こうと思います。

今年の「ビジネス専門実習」も、昨年同様に地元を代表する京成百貨店様をクライアントとしたイベント提案です。昨年と違うのは、集客に重点を置いた点です。
11月に中間発表を行い、企画提案を京成百貨店の方に聞いていただき、採用・不採用を決めます。その後、来年1月のイベントに向けて、活動を開始する、という流れになっています。

今日は、企画内容を決めるところまで進みました。
ここでは書けませんが、なかなか面白い内容が揃いました。全部の企画が提案内容のまま実施できたら、成果も期待できるのではないでしょうか。

イベントについては、改めて紹介する機会もあると思います。地元の方にはぜひご参加いただきたいです。


コメント