2011年12月23日の東京タワー

年末とは思えない忙しさなのですが、昨日は前半女子会、後半は男子1名参加で朝まで麻布十番コースでした。
そしてクリスマスイブだというのに、先ほどまで仕事してました。

さて、昨夜は風が吹いて寒い一日でしたが、東京タワー付近はカップルだらけでした。女子会も東京タワーが見える豚しゃぶ屋さんで、おいしい食事をいただきました。10%オフのクーポンが良かったですね。

20時ごろの東京タワー
23時頃の東京タワー
食事の後は、麻布十番へ。
アクアリウムのあるレストランで2次会です。朝4時に追い出され、5時までは別の店で時間をつぶしつつ、スパークリングワインを飲んだのでした。

電車組に別れを告げ、一人歩き始めたら、イチョウがあまりにきれいだったので、写真撮影をしながら徒歩で帰宅しました。




コメント