ビジネス専門実習終わりました

2週間前にイベント実習をおこなった、ビジネス専門実習の最終報告会が27日に終わりました。
ふがいない3年生でしたが、最後の発表が一番よくできていたと思います。

京成百貨店から聞いたところによると、東京新聞からイベント後に問い合わせがあった、ということで、狙ったところには響いたのかな、と思います。

成績は、実のところ、全員Dにしようと思っていましたが、かなり妥協をしました。
1週間、本当に寝ても覚めても考えていました。
その結果を先ほどメールで送りました。

本来は成績をメールで送ることなどありません。
ですが、一言添えなければ、意図が伝わらないと思いました。
メールでは不十分でしょうが、何かを書かねば、という気持ちです。

伝わったでしょうか、ね。



コメント