学生のブログランキング 6月12日まで

今週もランキング発表を発表します。

第1位
今夜は山田
すでに累計5000PVの後半です。
短期間でこの結果は素晴らしいと思います。

第2位
とある学生の日常日記
ここはパーツに工夫があります。そのうえ、第1位を意識してか、レイアウトイメージを似せてきました。

第3位
大学生の日常
少し伸び悩んでいるかもしれませんが、パーツのスロット目当てのアクセスが多いからかも・・・。

第4位
大学生の何気ない日常
ここも4ケタに乗せてきました。
特に工夫をしているわけでもないのですが、熱い友情に支えられているようです。

第5位
授業の流れでブログを始めました(マジ大変)
ここも全体のレイアウトを変えてきました。
上位のブログに似てきましたね。

第6位
学生の学生による学生の日々
結構、がんばって更新しているのですが、なかなか件数が伸びていませんね。

第7位
鍛高譚
投稿数が少ないのかもしれませんが、やはり伸び悩んでいます。
ここまでは先週と順位が一緒です。

第8位
まめブロ
9位から上昇しましたが、やはり小競り合いは変わらず・・・。

第9位
吉田の毎日
11位からランクアップです。
努力が実ってきたのかな。

第10位
ぐるブロ(・ω・)!
8位からランクダウン。
ここで落ちるのは痛い。

第11位
お気に入り兄弟
12位から上昇。とはいえ、差はほとんどない・・・。

第12位
メロンパン、メロン抜き。
最下位に転落です。上を目指してください。


7位までが先週と同じ、という状況です。
順位が固定してきているのは、あまり歓迎できない状況ですが、チーム差が大きく、挽回は難しいかもしれません。

がんばれ、下位チーム!





コメント