漫画カメラだからできること

仕事柄、口外できないことが多いのですが、やはり面白い人物にお会いした時などは、ブログで紹介したい!と思います。

ですが、写真は出せないし、企業名も出せない、となるとネタにできない、となりますが、漫画カメラだったら、写真をとっても人物を特定することがかなりむずかしい、ということに気づきました。

なので、今後は漫画カメラを使って、仕事の一端を書いていこうと思います。


早速今週分ですが、ある企業のPRの一環として、識者やインフルエンサーの方とご面談する、というプランで、3人の方にお会いいただきました。

クライアントのご担当者の方が、情熱をもってお仕事をどんどん進めていく方なので、文章で説明するのはやめて、ご担当者の方に話をしていただき、紹介動画を見てください、ということで約束を取り付けることにしました。

その結果、素晴らしい方々とご面談が成立し、本日でまずは終了したのです。

ご面談の様子

これからは、ご面談の内容を踏まえたレポートを作成し提出。今後についてご相談、という運びになります。

こんなことを書けるのも、漫画カメラのおかげです。


コメント