韓国コスメの底力 「It's Skin」

10月に、スティービーアワードの受賞式に参加するために韓国・ソウルに行ってきましたが、初めての韓国のため、韓国通の友人にいろいろと情報を教えてもらいました。

その中のひとつが「It's Skin」です。
地下鉄駅にはショッピングモールがあり、そういう場所に「It's Skin」ショップがあります。
ここは、他社ブランドも取り扱っていますが、自社開発製品もたくさんあります。
その中で私が気に入ったのが、美容液シリーズです。

すべて機能別に分かれていて、美白、毛穴、保湿、肌理、などという感じです。
30mlのスポイトボトルで、1本700円程度。高いものでも1000円する中、という感じです。

安いのは効かない、という印象を持ってしまいがちですが、なかなかどうして、効能は確かです。

日本からネットで購入すると、1200円以上かかってしまいますが、お試しに使ってみてはいかがでしょうか。

ちなみに私が現在使用しているのは、ビタミンCの美白、保湿、ポアレス、蛇毒の4種類です。


コメント