タイのハーブ歯磨きで歯周病が改善!



昨年夏以来、タイのアバイブーべ病院が監修する歯磨きペーストを使っています。

このブログでも、歯磨きペーストや歯ブラシについて、何度か書いていますが、今回紹介するアバイブーべ製品が、最も効果がありました。

歯磨きペーストは、オーガニックタイハーブを原材料としたもの。
マンゴスチンの皮キンマ葉グァバ葉丁子など、殺菌効果が高いハーブ類が多数使われています。

この歯磨きペーストは茶色。
泡立ちが良く、汚れ落ちも良いのが特徴です。

寝る前に磨くと、翌朝のスッキリ感が違います。もし寝起きにネバネバ感があるような方は、ぜひ使ってみてください。

私は、歯ブラシはディープクリーンを使っていますが、この歯磨きペーストを使ってから、歯と歯茎の間に歯周病菌が残っている感じが全くなくなりました。
また、何となく腫れているような症状も消えました。

この歯磨きペーストを使う前までは、毎日のフロスは欠かせませんでしたが、今では、本当に必要な時ぐらいに減りました。

タイハーブは、殺菌作用の強く、炎症を抑える効果の高い植物が多いことが特徴です。
歯周病などでお困りの方はぜひ一度お試しください。


http://www.royal-thai-herb.jp/


コメント