学生のブログランキング 6月1日まで

今年は低調です。
PV数が全く伸びません。
誰がどんな理由でブログを読んでくれるのか、がわかっていないようです。

身近な友達や家族とのLINEが、こんなことにしてしまうのでしょうか??

Webプロモーションは、もっとも簡単にできる方法ですから、地方企業に就職する彼らにとって、重要なスキルだと思うのですが、ネットのスキルは下がるばかりですね。
憂慮すべきことです。


さて、今週のランキングです。

1位:細谷食べます。http://btokiwa2014.blogspot.jp/

先週1位、今週も1位。
PV稼ぎのネタが多いですが、このくらいはやらないと、という感じです。


2位:セブンプレミアム食べつくせ  http://groupnis.blogspot.jp/

先週2位、今週も2位。
このグループくらいまでがブログの体裁を備えているかな~、という感じです。


3位:半ライス大盛り  http://riceoomori.blogspot.jp/

先週3位、今週も3位。
独自の世界を爆走中。
ある意味、美しいですが・・・。


4位:シマデモート日記 http://tokiwa0428.blogspot.jp/

先週5位、今週4位ですが、問題多し。


5位:はもぎの毎日日記 http://tokiwatarou.blogspot.jp/

先週6位、今週5位ですが、それは番外がいるからで・・・。


番外:鬼沢龍太郎の憂鬱 http://onizawaryuutarou.blogspot.jp/

データが送られてこらず、の番外ですが、データがなくても実は4位でした。
5位、6位のダメダメぶりがここでもわかってしまいます。


みんな、目標に向かって頑張ってくださいね。


コメント