K-POPアイドル A.Run(アラン)、日本再デビュー!

4月25日、新大久保のSHOWBOXで、A.Runの再デビューライブがあり、行ってきました。

もともとは、グループでやっていたため、ファンはそれなりにいっらしゃるようで、若い女性から中高年女性まで幅広く、150人ほどが集まり、かなりの盛り上がりでした。

韓流ドラマは好きだし、韓国コスメの実力も認める私ですが、K-POPアイドルのライブに行くほどではありません。

今回A.Runのライブに行くことになったのは、とあるご縁から。A.Runの所属するプロダクションの社長が友人であり、初めてのことに一生懸命に取り組んでいたこともあり、応援の意味で出かけたのです。


きっかけはともかく、1時間のA.Runのライブは、最初からハプニング続き。

バックダンサーが出るタイミングを間違えてしまって、最初からやり直したり、字幕にミスがあったりと、新大久保だから許される感じでした。

お客様も、そういうところも含めて好き、という感じで、ほのぼのしていました。

ステージのほうは、バックダンサーふたりを従えてのパワフルなもので、みんなノリノリです。
デビュー曲「POISON(ポイズン)」も、覚えやすいダンスナンバーという感じでした。














A.Run を写真でみると、そんなに大きく見えませんが、そばにくるとびっくりするほど大きいことがわかります。
いわゆるガタイがいいタイプ。

身長184センチ、その背中の大きさに、私は驚きました。

プロ野球選手が歌って踊ってる感じです。
日本人の感覚だと、ほんとにデカい。


5月は、ほぼ毎日のように、新大久保SHOWBOXでライブやっていますので、ぜひ応援してください。


A.Run オフィシャルWeb サイト

チケットはこちらから







東方神起 LIVE TOUR 2014 TREE (DVD3枚組) (初回生産限定)
by カエレバ
新大久保コリアンタウン韓流ときめきガイド東京でプチ韓国を100%楽しむ
by カエレバ
It's skin イッツスキン プリズマ ダイアモンドパクト SPF25 PA++# 【23号ナチュラルベージュ】
by カエレバ