学生のブログランキング 7月10日まで

今週も学生のブログランキングを紹介する時間となりました。

今週の1位は先週と同じグループでした。
毎回地味な画面で、少しさびしい気がしますが、内容はなかなか読ませます。


第1位 てれひ゛╳あふ゜り
http://tvappk4.blogspot.jp/

先週にひきつづき、ダントツのPV数で驀進しています。



第2位 忘れられない1ページ
http://remember-one-page.blogspot.jp/

話題の作品を登場させることで上位をキープ。


第3位 狛犬と仏像を追いかけて
http://hukamiya336.blogspot.jp/

有名どころを紹介したのが良かったのか、順位を上げてきました。
このまま追い上げてくるのでしょうか。


第4位 健康日記~素敵なあなたへ~
http://kenkounikki1212.blogspot.jp/

「筋肉をつけるための食事 コンビニ編」といった記事を投稿しています。
単なる健康情報から、商品と連動した内容に移行しているのかしら?


第5位 夢の世界から地獄の入口へ
http://disnerge2rbhamdf.blogspot.jp/

こちらも順位を上げてきました。
ゲームネタが増えてきたことが順位上昇の理由のようです。


第6位 チリトマトと私
http://chiritomatoandme.blogspot.jp/

こちらは逆に順位を下げてしまいました。
なかなかPV数を上げられないようですね。


第7位 もみあげ君とゆかいな仲間たち
http://momiage1234.blogspot.jp/

順位は変わっていませんが、PV数は若干上昇傾向にあります。
ゲームネタが稼げるとわかり、少し変えてきています。


第8位 バニラ番長
http://vanillablog3.blogspot.jp/

投稿数では一番かもしれないのですが、PV数が伸びません。
とはいえ、話題に上りやすい内容に変更してきているので、巻き返しが狙える可能性もあります。


先週、PV数ゼロという日はなくしましょう、と言ったところ、どのグループもゼロ日をなくしてきました。
ある意味、素直ないい子たちなんです。





7月15日アマゾンプライムデイ