朝食から夜食まで、白金台 THE Tender HOUSE がおいしい!

8月24日にオープンしたばかりの「THE Tender HOUSE」。

24日にプラチナ通りを歩いていて、おしゃれなオープンカフェを発見しまして、本日、打合せがてらに利用しました。

店内から

平日は午前8時から営業しているので、打合せより1時間近くも早く行き、エッグ・ベネディクトをいただきました。

ドリンクは4種類を飲み放題のうえ、サラダやフルーツ、スープなどは自由に利用できるという、カジュアルなスタイルを取り入れていますが、ホテル品質のボリュームとお味です。

朝ごはんをいただきながらミーティングというと、エッグセレントのようなところがあるにはありますが、ゆったりしたスペース、ドリンクはおかわり自由で、となるとホテルになってしまうことが多いです。

ここ「THE Tender HOUSE」は、ひろびろスペースでゆっくりと食事ができるので、そういうニーズのあるビジネスパーソンに、これから人気が出てくるんじゃないでしょうか。

ちなみにランチタイムは満席でした。
白金台で、お手軽価格で食事ができるおしゃれなところって、意外と少ないですからね。
お隣の「ラ・ボエム」に行っていた方が、こちらを選ばれるかもしれませんね。

地下には100人は入る、オープンキッチン付きのパーティルームもあります。
朝方の方には特におすすめ、注目レストランです。




THE Tender HOUSE
http://www.tender-house.jp/

朝食のおいしいホテル ランキング 2015
http://tg.tripadvisor.jp/news/ranking/bestbreakfasthotel_2015/



TODAY'S BREAKFAST―シンプルで美しい、ワンプレートの朝ごはん日記。
by カエレバ
クリントンストリートベイキングカンパニー とびきりの朝食レシピ №1行列店に教わる
by カエレバ