大学生のブログランキング 7月16日まで



この授業も残すところ1回、テストまで2週間となりました。

PV数をもとに各グループの成績を出すわけですが、16日までの平均PV数は1889.75。
上位グループと下位グループの差が大きいので、頭が痛いです。
偏差値方式で数値化する予定です。

さて、ランキングです。


第1位は、今週も「コンビニハンター 」でした。
が、この一週間のPV数だけみると2位に転落しています。
ラスト2週間でどんでん返しが起こるかもしれません。

コンビニハンター




第2位は、「お勧め!! 映画・ドラマ紹介」です。
話題作を中心に紹介していることが功を奏して、この一週間のPV数ではトップに立ちました。

お勧め!! 映画・ドラマ紹介



第3位は、「セブンプレミアムに恋をして」 です。
セブンプレミアムに限定しているためかもしれませんが、「コンビニハンター 」には遠く及ばない感じです。

セブンプレミアムに恋をして



4位以下は次のとおりです。
今週から、下位グループもページイメージを掲載します。


第4位(4位-):もし、平凡な大学生が食べログを書いたら

もし、平凡な大学生が食べログを書いたら



第5位(7位↑):SINのゲーム解説やってみた。


 SINのゲーム解説やってみた。



第6位(6位-):サブカルチャーと!

サブカルチャーと!



第7位(5位↓):三度の飯よりゲームが好き

三度の飯よりゲームが好き



第8位(8位-):Fasion Blog

Fasion Blog



今年は、例年になく順位が入れ替わっているので、最後までわかりません。

下位グループにはテストをがんばっていただいて、挽回してほしいです。



<関連記事>

大学生のブログランキング 7月9日まで



コメント