シャリ ザ トーキョー スシバー



おしゃれな「シャリ ザ トーキョー スシバー」行ってきました。
銀座・並木通りにあります。




職人さんが忙しく働いていますが、お寿司屋さんっぽくありません。

この日は、食が、どちらかというと細い方と一緒でしたし、仕事の話だったので、この「シャリ ザ トーキョー スシバー」にしました。

しかも飲み放題のコース。
スパークリングワインふくめ、飲み放題のメニューは豊富です。




コースは、タイのお刺身ののったサラダから始まります。
彩りがきれいです。




つづいて、イタリアンで人気のカプレーゼ(トマトとモッツァレラチーズのサラダ)と季節野菜のバーニャカウダ。
そこはかとなく和風です。

本当はこれに、フルーティーサラダとシュリンプスティックが付いたのですが、エビ・カニ系アレルギーのある方なので、これはスキップ。




チキン南蛮はハバネロを利かしたタルタルソースで、味がしっかりしてました。




これも彩りがきれいなロール寿司。

ほかにもデザートと大盛りポテトフライがついて、おひとりさま4800円でした。
コスパのよいおいしいディナーです。

知らないお店でもゆっくり、楽々と利用ができるのは、一休のレストラン予約サービスのおかげです。



<関連の投稿>

Steak&Trattoria Carnesio 大手町 (ステーキ&トラットリア カルネジーオ)でランチ!

今日の一枚 35° 42' 4.86" N 139° 42' 8.89" E